
お客様のご紹介

担当プランナーより
- 香華殿 恵庭斎場
- この度は弊社をご利用頂き、また四十九日を終えられてからのご返信、誠に感謝申し上げます。
打ち合わせからご葬儀終了まで、私、河野が担当させて頂きました。
小さなお孫様とも仲良くなれたところでしたが、春から夏にかけて、農作業でお忙しいかと思い、お電話も出られないようでしたので、
訪問を遠慮させて頂いておりました。あまりお伺いできず、誠に申し訳ありません。
横のつながりを大切にし、「いちえ」法要部門と一緒にお伺いさせて頂ければよかったと悔やんでおります。
先日お伺いさせていただいた際のお孫様の浴衣姿、大変可愛らしく、夏の癒しになりました。
今後も何かあれば、アンパンマンとともにお伺いできればと思います。ありがとうございました。