お客様のご紹介
2016/01/08ご利用
- 通夜人数/
- 70
- 参列者人数/
- 約50名
- 斎場/
- 香華殿 恵庭斎場
斎場の詳細はこちら
担当プランナーより
- 香華殿 恵庭斎場
- この度はアンケートにご協力いただき、誠に有難う御座います。また多様なご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。
コールセンターの件でございますが、当社は24時間お客様からの入電に備えさせて頂いております。しかしながら、専門業者に任せているため、ご不安の中お電話を頂戴し、細やかな受け答えまでできなかったと推測されます。さらに密なる連携を深め、ご対応させて頂く所存です。
安心感をすぐにご提供できなかった部分もあるかと思いますが、当斎場、または生花、調理と他分野にわたってあたたかなお言葉を頂き、感謝申し上げます。お茶のおもてなしでございますが、お客様のご要望にお応えし、控室にコンシェルジュが在中する様になりました。お客様のご要望はもとより、さらなる品質向上を目指し、努めて参ります。
「戒名」の件でございますが、ご葬儀の際もお話しさせて頂いたように、こちらにつきましては菩提寺さまとお話を深めて頂きますようにお願い申し上げます。
全体的にご満足頂けたようで何よりでございました。この度は誠に有難うございました。
香華殿恵庭斎場 河野 綾
香華殿 恵庭斎場で
家族葬を行った他のお客様
一覧へ戻る