【手稲区】新斎場オープンイベント開催のお知らせ

皆様方におかれましては、平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、道内28施設目となる「コープの家族葬ウィズハウス手稲前田」をオープンさせていただきます。

「ウィズハウス手稲前田」は、下手稲通沿いに位置し、交通の便が良い立地となっております。
また、施設内は落ち着きのある雰囲気で、ご家族が故人様とゆっくり過ごすことのできる明るく温もりのある空間となっております。

そこで、オープンに際しまして10月7日、8日の両日10時~15時までオープンイベントを開催いたします。

■イベント内容■
本イベントでは、50型テレビが当たる「おとな抽選会」、任天堂switchが当たる「こども抽選会」を実施し、
おとな抽選会で惜しくも外れてしまった方には″Wチャンス抽選会″の抽選チケットを配布いたします!
また、各日ご来場いただきました先着100組様へ″コープのごはん″をプレゼント!

さらに「コープさっぽろの組合員様」、「コープの家族葬ウィズハウス メンバーズクラブの会員様」におかれましては、会員証のご提示で″bebeya″様のプリンとお飲み物をご提供いたします!
飲食ブースもございますので、ごゆっくりとお召し上がりください。
※18歳未満のお子様をお連れの方にはお子様分もお渡しいたします。
※数には限りがございますので、無くなり次第終了いたします。

その他にも、私たちならではのサービス「旅葬」で使用する専用車両もご用意しておりますので、ご自由にご見学いただけます!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

■詳細■
日時:2023年10月7日(土)・8日(日)
   10時~15時(12時~13時は館内消毒のため入館不可)

会場:コープの家族葬ウィズハウス 手稲前田
   〒006-0815
   札幌市手稲区前田5条7丁目4番16号

特典:各日来館先着100名様に″コープのごはん″プレゼント
   「コープさっぽろ組合員」「コープの家族葬ウィズハウス メンバーズクラブ会員」会員証提示で″bebeya″様のプリン、お飲み物をご提供 ※数に限りがあるため、無くなり次第終了いたします
   「コープの家族葬 積立申込・乗換キャンペーン」開催 特典内容は当日会場にてお知らせいたします

イベント:50型テレビが当たる「おとな抽選会」 ※テレビは両日合わせて1台
     任天堂switchが当たる「こども抽選会」 ※両日合わせて2台

一覧へ戻る