台車

桜前線北上中なのに、今日は時折雪模様で

寒かったですね。

こんばんは、先日タイヤ交換を済ませた施行課のイビです。

 

今日、葬儀を終えた方のお宅に祭壇を作らせて頂く為に

久しぶりに札幌まで行って来ました。

札幌は雨でしたね。

基本的に、ご自宅には担当させていただいた職員が一人で伺う事が

多いです。荷物の多い時は車とご自宅を何度も往復しますが、

2階とか3階のご自宅でしたら、非常にいい運動になります。

高層マンションとなると何度もエレベーターで運ぶ事になります。

そこで必需品となるのが台車です。

本日もマンションでしたので、台車を積んでいったところ

一回で運ぶ事が出来ましたし、楽でしたよ。

 

欲をいったら、1~2段位の段差も昇れる台車もあったらいいですね。

yjimage[2]

 

 

一覧へ戻る