ぎっくり腰

こんばんは、本日のスタッフブログは、香華殿 平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは、「ぎっくり腰」ということで・・・タイトル通りぎっくり腰になりました(1年ぶり3度目)

特に重たいものなどを持ったわけではなく、車に忘れた荷物を取ろうと屈んだところ「ギクッ」となってしまいました。

最初にぎっくり腰になった時にも、座ってお打ち合わせをさせて頂いているなか振り向いた瞬間に腰に違和感を覚え

数分後には汗がだらだら出るほどの痛みとなり、顔を青くして打ち合わせを終えた思い出(?)があります。

日常のちょっとした油断がぎっくり腰になるのは理解していたつもりであったのですが、生活の中であまりにもぎっくり腰の

要因となり得る行動が多すぎて少し頭を抱えてしまいます。

今回のぎっくりは軽傷だったのかほぼ全快に近づいてきました。

日ごろから少し自分の体にも気を配ってみます!

 

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただき有難うございました。

 

香華殿 平川

一覧へ戻る