いつもなんでもない日

こんばんは〜香華殿のタカバです

ブログ更新の日がやってきました。

だいたい1週間に1回程のペースで

ブログ当番が回っていますが

早いですね〜〜

時の流れの早さを感じます

毎日、ほとんど同じ毎日を過ごしている私は

ネタに悩むしだいでございますが

この何もない毎日が大切だな〜〜と感じる瞬間は

多々あります。

いつかあのぼーっとしていたあの日々に

もっとあれをしておけばと悔やむ日が

来るかもしれませんが

それはそれで。

人生ってそんなもんなのかな〜と思います。

23歳ですけれども

今が良ければそれでいいというスタイルも

いい加減に卒業しなければいけないかもしれません

やっぱり今が良ければそれでいいんです〜

 

今の小さな目標としては

減量に成功したら内履を新調したいナ〜

そんなことを考えて生活しています

おやすみなさいIMG_5423

一覧へ戻る