母親とおばあちゃん

IMG_6005     皆様、いかがお過ごしでしょうか。

香華殿のトノサキです。

春といえば、入学や入社シーズンですね。学生時代が懐かしいです。

学校を卒業し、社会人になっても

子は子。親は親。なんだと実感することがたくさんあります。

たまに母親やおばあちゃんが来て夜ご飯を作ってくれたり、お弁当を作ってくれたりと、本当に頭が上がりません。

母親が2人いるような感じです。

来月の5月14日は「母の日」です。

高校を卒業し、実家を離れてから尚更有り難みを感じている私は、毎年母親とおばあちゃんに洋服を買って郵送しています。

 

さて、今年は何にしようかなー😏

ちなみに冒頭の写真は

再従姉妹(左)と母親(右)です!笑

 

一覧へ戻る