つらら

こんばんは、香華殿の小倉です。

今年の雪は、すごい量ですねー

シーズン分の雪は降ったのかと思うくらいです。

除雪も追い付かない状況の日も続くほどです。

まあ、この雪ですから当然、追いつかない日も出るのでしょうが

それにしても、除雪の人たちは大変です 昼夜問わずの作業になり雪との戦争のようなものです。

今シーズンの予算も使いはたしているかも・・・・ 補正予算も出てくるかもしれませんねー

そんな事思いながら玄関を出て、ふと、屋根を見ると大きなつららが

地面の雪にたどり着いていました。家の熱が逃げて出来るつららですのでお金が出ているような気分に

なります。そんな考えの私でした。失礼致します。

一覧へ戻る