マイブーム

こんはんば、香華殿のタカバです!

寒い日が続きますね〜。

私はこんな寒い中最近ちょっとハマってることがあります!

前回のブログで、北海道神宮へ行ったと

書いたのですが、あれ以来神社巡りをしています!

なんとなく落ち着く空間が気に入っています。

ただ寒いです!!!😂

この前は地元を攻めました!

上川神社、護国神社、美瑛神社

気分が良きです!

 

IMG_8954

 

写真横になっちゃってますけど

護国神社にはとにかくお世話になった思い出があります!

高校の頃、毎日のように走って行っていた神社ですが、受験の合格祈願はともかく、赤点とりませんように。とか無茶なお願い事もたくさんしていました。

ちょっと懐かしい気持ちになれたそんな日でした。

一覧へ戻る