息抜き

こんばんは、本日のスタッフブログは、香華殿 平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは、「息抜き」ということで、少しお仕事から離れた内容になりますが

そのまま進めさせて頂きます(笑)

とは言いましても、お仕事をしていく以上、自宅に帰った後にはこの息抜きというモノがとても大切ですよね。

また明日も仕事を頑張るために、その日の自分を労うとーっても大事な時間だと思います。

ちょっと前まではゲームなどに熱中し、その時だけはお仕事を忘れて数時間楽しんでいたこともありますが

最近はゲームに対する飽きも早くなり、ゴロゴロするだけの時間が増えているような気も致します。

このゴロゴロする時間というのも有意義な時間の使い方であると思いますが、私にとってはなんだかすこーし物足りない

気もする時間の使い方だったりもします。

年始から沢山のお仕事を頂いており、その忙しい時間の中でなかなか自分のやりたいことを見つけられず・・という事もありますが、また今の自分に合った有意義な時間を探していきたいものです。

その中で、今日実はグループ内のイチエフラワー&スイーツに立ち寄る時間があったのですが、その時に本日から「マカロン」が20%オフセールをやっていて、即買いしてきました(笑)

食、というのは一番の息抜きかもしれませんね!

車の移動中にむさぼるように食べていたんですが、これが絶品でものの数分で全部食べてしまいました。(笑)

本日食べたのは「イチゴ」「パッション」味でしたが、個人的には「パッション」味が甘さの中に柑橘系のすっきりとした味わいがありマイブームになりそうです!

このセールは1週間程やっているそうなので、皆さんもこの機にイチエフラワー&スイーツのマカロンを召し上がって見て下さい!

pnt_ichie_ph_3

もちろんスイーツ店舗ですのでケーキがメインですので、普段頑張っている自分へのご褒美で美味しいケーキも買ってみてはいかがでしょうか!

宣伝みたいになりましたが(笑)本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただき有難うございました。

 

平川

一覧へ戻る