家族葬

今日も寒かったですね。

今季最強レベルの寒気が北海道上空に流れ込んで

いるようで、今週末まで居座るとの事のうようなので

風邪を引かないよう気をつけたいと思っている

施行課のイビです。

今日は、家族葬についてです。家族葬という言葉、

よく耳にすると思いますが、ウィズハウス清田でも

家族葬を希望される方が非常に多いです。

先日も3階ガラスのホールで4名様や、6名様だけで

葬儀をあげられたご家族がいらっしゃいました。

ホールを使用し、お寺もお願いして普通のご葬儀でしたが、

周りに気を使うことなくゆっくりお別れができた、と

大変好評でした。

こういったホールを使用した、少人数でのご葬儀も

出来ますので、是非、会場見学にお越しいただければと

思います。

スタッフ一同お待ちしております。

 

yjimageS7ZM3KJP

一覧へ戻る