季節感

夜も電話対応承っております♡香華殿の河野です。

少し前の課長のブログにもありましたが、お仕事柄、休日、祝日、お盆、お正月などは通常勤務です。もちろん年末年始も。河野は年末に相談、休日電話対応した方の担当を年始に持たせていただき、年をまたぎのお仕事をさせていただきました。1483754203919今日何日?何曜日?というのは職員同士いつもの会話で、季節感をとっても失いやすいですw

が…大丈夫!!!エリアCのママこと俵谷さんがいつも私の季節感を取り戻してくれますw

冬至はかぼちゃ団子が入ったお汁粉を即席で作ってみんなに食べさせてくれました!ほんのり甘くてお腹にたまるいいお味(⋈◍>◡<◍)。✧♡

14837541777762日には「おもち持ってきたけど食べるー?」ときなこもちを!!!
お弁当持ってきてはいましたが、その後食べる機会を失ってしまったのでいいお昼ごはんになりました(*’ω’*)

一人暮らしだとお弁当も夜ご飯もなかなか作れず、むしろ洗濯やら掃除なんてもう……世帯をお持ちの既婚者か、実家暮らしが超うらやましいぃいいいい毎日です。私にはもう一人のママがいる…心の支えですっ!!!(うざい

いやほんっとに忙しいと生活が困難になりますね…実母も出張で不在なのでちょっと頑張ります。とりあえず寝ます。河野でした。

一覧へ戻る