贈り物

こんばんは、本日の香華殿スタッフブログは平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは贈り物・・・とくことで

おそらくの時期の贈り物といえば、皆様御察しがつくかとは思いますが

クリスマス後数日ですね!このクリスマスが近づきますと、プレゼントにワクワクしたり

逆に何をプレゼントするか悩むのみ合わせ、今年もあと数日という現実にも気づかされます(笑)

こう、どんなプレゼント、贈り物であっても何を用意するかとても悩みますよね。

私は特にセンスがないのか、ギリギリまで何を用意するか決められない人間で、このギリギリの時期に

いつも頭を抱えております・・・。

逆に頂くプレゼントはどんなモノ、カタチであってもとても嬉しいですよね!

かと言ってそんな気持ちに甘えて適当に用意するわけにもいきませんし・・・

後数日ですが、私的にはまだギリギリの期間ですので今少し悩んでみようかと思います!

 

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただき有難うございました。

 

香華殿 平川

24274486

一覧へ戻る