墓石

kuc1002006-1
こんばんは、香華殿の小倉です。最近、墓石を勉強させていただいております。

墓石といえば亡くなられて最後に帰られるお家だと思いますが、墓石ばかりではなく、さまざまな

形での帰られる場所があります。日々、最後の場所は進化してきております。

意思は最後、自らはできないので継いでもらうよう自身でしてもらう方へ伝えることが大切なのです。形に残される方もおりますしいろんな事を皆さまお考えになっていると思います。

考えたくはないのですが、年更序列の順にて順番を間違わなければ、やってくるものです。

私もそんな年になっているんだなあーと思います。日々の精進を・・・・・

 

一覧へ戻る