真冬!

img_6207

こんばんわ、香華殿トノサキです。

数日前から路面ツルッツルですね!もう真冬ですよ。運転が本当に怖いですね。

みなさん、事故には十分気をつけて下さいね。

この会社に入り、最近では周りの先輩方と同様に担当をどんどんさせて貰えるようになりました。4月に入社しましたが、自分が担当するご宗家様の葬儀に、初めて同期の仲間がサブに入ってくれました。一緒に仕事が出来てすごく嬉しかったです。良い意味で、いつも伸び伸びと仕事をさせて頂いてますが、やはり同期の仲間がサポート役として居てくれると安心感が全く違いました。これからもこのような機会が少しずつ増えればなと思いました。

 

まとまりのない話ですが、今日はこの辺で。

一覧へ戻る