発表会

 

こんばんは、香華殿の小倉です。最近、雪がちらちら降ったり降らなかったりと

冷え込み、日々つらい物を感じます。後は雪を待ちクリスマス、大晦日を

待つ準備体制となってきています。仕事に励みながらですがねー

 

先だって、息子よりメールを頂き発表会があるんだけど見に来るかいとの

メールで行けるか行けないかちょっと返答できずにいたのですが行ける様になり

お遊戯やお歌や劇などを見ながら楽しいひと時を過ごして参りました。

何日か前には場所と時間を聞いていたので、最後まで行くと返事はせず、驚かせようと思う

気持ちで会場に入ったのですが、私がこっそりと探している間にすぐに見つけられてしまい、

私が脅かされました。暗い会場だったので・・・・・・5歳、4歳、1歳と生を受けた子供たち

が一生懸命に練習した成果を発揮しており、安らぎの一日でした。

%e5%b0%8f%e5%80%89%e3%81%95%e3%82%93%e5%ad%a6%e8%8a%b8%e4%bc%9a

 

 

 

 

一覧へ戻る