パンフレット

こんばんは、施行課のイビです。

とうとう雪が積もりましたね。それもいきなりの大雪です。

除雪で、まだ体が痛いです。。。

 

ところで先日、下の写真のようにウィズハウス清田の斎場前に

自由にお持ち帰りできるパンフレットを置かせていただきました。

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

「斎場の中は、どうなってるんだろう?」「費用は?」

などと疑問に思われている方は、たくさんいらっしゃると

思います。が、なかなか時間もとれない方や斎場に入りずらい

と思っている方も多いと思います。

そこで、ご自由に資料をお持ちいただいて少しでも疑問を

解消していただければと思います。

ご不明な点などありましたらすぐ対応させていただきますので、

遠慮なくご連絡ください。

 

すでに沢山の方にお持ち帰りいただいておりますので、

是非、皆様も活用してみてください。

ウィズハウス清田のイビでした。

 

一覧へ戻る