これから宜しくお願いします!

こんにちは! 香華殿の松本です。

今日はウィズハウス北12と香華殿札幌東斎場を行き来しておりました!

お客様の御宅へお伺いしたり、式場で資料を作成したりと過ごしておりましたが、札幌東斎場で作成したものは・・・

ご親族様の控室の祭壇です。

新しくなり以前の物より重厚感のある立派な祭壇です!

質感も良くピカピカです!

新しいからと言う訳ではありませんが、曇りなどが気になってしまい、こまめに表面を拭いたりしていたのですが、ふと思いました。

「新しい祭壇ばかりに気を取られ、以前の祭壇に申し訳ない!」

その後、先日まで設置していた祭壇に「今までどうもありがとうございました!」と感謝の気持ちを伝え、新しい祭壇には「これから宜しくお願いします!」と挨拶をしました。

人にも物にも「ありがとう」の気持ちは忘れちゃいけないなと祭壇と対峙する松本でした(笑)image1-2

 

一覧へ戻る