女子会

女子、と言われると、「女子でいいのかな」と思ってしまう内心おっさん、香華殿の河野です。

 

本日、19時より社内女子会が開かれました!

いちえ、フラワー、コンシェル、事務、スイーツなど部署を越えて、52名の女性陣!

社長がアウェーすぎて、「今日はおとなしくしています」と、女子に圧倒されて本当に小さくなっていました…(笑)

仏壇・供養のリノイの横井さんが動画にしてくださいました!

撮った写真を動画に…って女子力高すぎです。すごい。

 

 

ちょっと重いかな…?

すてきな会ですよね。今回で4回目?ですかね?

私も産休・育休に入っていた同期と久しぶりに会えてテンション上がりました!!!!!

すてきな会をありがとうございました♡幹事さんお疲れ様でした。

営業課 河野でした。

一覧へ戻る