ぎっくり腰

こんばんは、本日のスタッフブログは、香華殿 平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは、「ぎっくり腰」ということで

見事にぎっくり腰になりました。原因はよくわかりませんが

朝の自宅での着替えの際にぎっくりとなりました・・・

よーく重いものを持つと・・・とか言う話も聞きますが普段と変わりない

行動の中で事故が起きてしまいました泣

数年前にも一度ぎっくりとなってしまったことがありますが、その際も重たいものを・・・

なんてことはなく、打ち合わせの際に振り返る動作を取った所ぎくっとなり・・・

その際に、コルセット等を購入していましたので、今回も装着しております。

ただご葬儀の中では、礼をする場面も多くあります。しばらくの間は痛みに悩まされることになりそうです。

私生活ではなるべく、安静にし、一日も早く治そうと思います。

お読みいただき有難うございます。本日はこちらで失礼させて頂きます。

香華殿 平川

s_sn00007

一覧へ戻る