あれから一年

imageこんばんは、香華殿恵庭斎場の小倉です。
もうそろそろ春夏秋冬の秋の入り口にさしかかっている頃かなと思います。
この時期、一年前のちょっとうっかりの出来事を思い出します。

 

それが、もうそろそろ一年をたとうとしています やっと運転免許証が満点に

戻ってきます これからの日々を大切に違反を起こさぬよう振り出しにならぬよう

気を引き締めて運転に従事しなければと思っています このときの違反は大変、つらいものが

ありました。仕事の最中に起きた違反でそれも中送りで向かう途中の事

でした 己の犯したミスなのですが、このことで連鎖しご迷惑をお客様、同僚、会社と繋がっていくのです。

この一つの事が二つ目三つ目と連鎖していきます 違反に限らず出来事、物事すべてが

連鎖だと思います あともう少しで満点になります そこがまたスタートラインでもあるのかなあーと思います。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る