趣味

こんばんは、本日のスタッフブログは、香華殿 恵庭斎場 平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは、「趣味」ということですが・・・

人によって、それぞれ沢山のご趣味があるかと思います。

スポーツであったり、読書であったり・・・本当に数えきれないぐらいの種類があるかと思います。

しかし、今現在、平川・・・悩んでおります。何故かといいますと

パッと思いつくような趣味が正直あまりないんです。

ちまちまと何か始めることはあるんですが、どうも長く続きません。

何かハマれる趣味をご存知の方がいらっしゃいましたら、平川までご連絡ください(笑)

と、私の悩みは置いておきまして、御葬儀の関係ですと

故人の趣味であったり、好物であったりとこういった部分は、私共スタッフはご家族に質問させて頂くことが多い

内容だったりします。例えば、故人の趣味の関係ですと、祭壇にその道具等を飾らせて頂いたり、又は火葬できる物でしたら

一緒に御棺に入れて差し上げたり・・・と、色々と御座います。

ご葬儀は、故人との最後のお別れの場になります。ですので、もし叶えたい、用意してあげたい、そんな願いが御座いましたら私共スタッフも全力で御手伝いさせていただきますので、是非ご相談ください。

 

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただきありがとうございました。

gatag-00011551[1]

 

 

 

 

 

 

香華殿 平川

一覧へ戻る