芽吹く!

image1こんばんは! 香華殿の松本です。

ご宗家様とお話をしていますと、お花がお好きだったりお庭の手入れがお好きな方だったり、菜園をご趣味にされている方が度々いらっしゃいます。

植物を育てる事の楽しみや喜びをお聞かせ頂くのですが、日々成長していく姿を眺めるのが楽しみとの事!

僕も共感出来るなと感じました(^^)

何かを育て、気持ちを注ぐ事はとても純粋な愛情かと思います。

そんな気持ちは私達の仕事にも大切な事だなと改めて実感しました!

前回のブログでお伝えしました、私の家で育てている「パクチー」も芽吹き!すくすくと成長しております!

気持ちを込めて!

大切に育てて行きたいと思っております!

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る