誕生日

こんばんは、本日のスタッフブログは香華殿平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは、誕生日・・・ということで、実は数日前に無事、25歳の誕生日を迎えさせていただきました!

その際に、同僚にお誕生ケーキを頂きました!

少し凝ったケーキでした。何故か同僚の顔写真が印刷されたクッキーが乗ったケーキです。

てっきり、私の誕生日ですので、私の顔かと思ったんですが・・・香華殿恵庭斎場の高羽の顔でした。(笑)

私の中では、かなりツボに入ったサプライズでした。

この場にて、改めて御礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

ケーキは美味しく姪っ子と一緒に食べさせていただきました。

葬儀社で仕事をしていますと、なかなか誕生日という日に触れる機会が無かったもので大変嬉しかったです。

葬儀、供養の流れでは命日、という日はご供養として大切な日とされていますが、この誕生日

その方がお生まれになった日というのもとても大切な日ですよね。

もうお年を重ねて、おめでとう。という形ではなかったとしても、その方の誕生日に何かの形での供養があったらいいですよね。

その方その方にあった色々なご供養の形を私共、スタッフ一同で皆様にご案内して行ければと思っております。

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただきありがとうございました。

 

lgi01a201401170500[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

香華殿 恵庭斎場 平川

一覧へ戻る