セルフレジ

img_4[1]

 

 

 

 

 

こんばんは、香華殿の小倉です 河野さんと交代でのブログ日です

私が発見が遅かったのか、買い物に出かけた際に発見したものです 見てそのままの物なのですが

セルフにてお買い物をしたものをご自身で打込み精算して行くといったシステムです、世の中色んなものが

進化していく時代ですから珍しくないといえば珍しくはないのですが私ににとっては珍しい物体にみえました

1人定員さんがついて下さいましてわからない方には指導して下っていました 私も指導してもらった一人でした

そこには8台のセルフレジがありおのおのお客様でのレジ打ちです 人員削減はもとより効率を目的としているのでしょうが

私はちょつと驚きました 後 犯罪とかにむすびつかないのかなとの不安も感じました

この先新しい取り組みでいろんな事が変化していくのでしょうね

時代は進化していますね。

一覧へ戻る