こちらも見ごろです。

香華殿 すけかわです。

北海道はいよいよ良い季節をむかえました。
暑すぎず寒すぎずのちょうどよい気温もさることながら、外の様々なところにお花を目にする事が多くなり、ご近所の花壇では日中花の世話をする奥様たちをよく見かけますね。

北広島斎場の正面玄関横には広めの花壇があり、先月から色とりどりの花が咲いております。ご近所の方にも好評で、先日は花壇をみていらっしゃった通りがかりの方から、いつも綺麗にしているのでよく見てるんですよ、とお褒めのお言葉を頂きました。

昨日、花壇の花の入れ替えがあり装い新たになりました。
夏の終わりくらいで終わってしまいますが、皆さまに楽しんで頂けたらと思います。

一覧へ戻る