調味料

こんばんは、本日のスタッフブログは香華殿の平川が更新させて頂きます。

本日は調味料という事ですが
皆様が調味料と聞いて一番に思いつくのはどんな調味料でしょうか!
そうです、今日はマヨネーズの話です。
というのは冗談で…笑
調味料とは言いましても、たーくさん種類がありますよね!
日本ですと、やっぱり「さしすせそ」がないと始まりませんよね。
砂糖、塩、酢、醤油、ソイソース味噌笑
その他にも沢山の調味料がこの世の中には数え切れないほど存在してますよね。
そしてその中にも皆さんそれぞれ愛する調味料があるかと思います。
私はやっぱり専らマヨネーズ派ですが!笑
世には人の想像を遥かに超えたマヨネーズ信者
「マヨラー」なんて呼ばれている方達も居るようですが…
ただ、どんな調味料にも言えることですが
かけ過ぎ使い過ぎは身体に良くない気もしますので
程々にしましょう!

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読み頂きありがとうございました。

香華殿 平川

一覧へ戻る