天気

香華殿の小倉です。最近、良い天気が日々続いています

間に雨降りもありましたがあまり気にせず空を見上げています

気温も少しづつ上がりすがすがしい晴れやかな気持ちにさせてくれます

今日は、特に雲一つない晴天の一日でした 私も皆さまも、おそらくこれから夏に向けての

この季節が一番好きなんではないでしょうか?

いろんな計画を立ててエンジョイするには一番いい季節ではと思います

それが楽しみであり仕事の糧に繋がりエネルギー源になるのでは・・・・・・・・

人それぞれ考え方の相違はあると思いますが、これからよい天気と熱い夏を

満喫したいと思っています。二度と帰らぬ2016年5月14日
詩人になった気分です。

一覧へ戻る