ダイエット

こんにちは。香華殿の長谷部です。

唐突ですがダイエットを始めようと思います!

最近はお酒の量も増えてきまして、それに伴っていいだけ食べてしまいます。

そのせいで当たり前のことですが、、、

うっすらと贅肉の鎧を体にまとうことになりました。

これはマズイ。。。

昔は休みの日は10kmのジョギングとか筋トレとかしてたのに・・・

そろそろ生活を見直して体制を立て直さないとと思い

一念発起して行動を起こそうと決意しました。

夏も近いですしね。がんばろう、、、

皆さんはダイエットとかどうですかね?

いいダイエット方法などあれば教えてください!

では本日はこの辺で。

 

だんべる

一覧へ戻る