町内清掃

桜の花も散る頃になってきましたね。
香華殿の吉川です。

先日、香華殿 北広島斎場のある町内会の清掃がありました。
町内会の役員の方より、斎場さんの周りだけで良いですよ。と言っていただき、
お言葉に甘えて、特に斎場の裏側を念入りに掃除する事になりました。

昨年の落ち葉の塊やインターロッキングの隙間に生えた雑草取り等の清掃を
スタッフ4人で行いました。

soujimae7

右側が斎場の裏の壁ですが、
3時間かけて大量にあった落ち葉が
きれいになりました。
(清掃前の写真は見苦しいのでやめます)

 

 

 

 

soujigomi

 

壁際の落ち葉だけでこのありさまです。

当日は、風が非常に強く、
髪がごわごわになり、
私でさえ触ると砂が落ちてきました。

 

 

途中ではご町内の方にも手伝っていただき
無事終えることができました。
ありがとうございました!

町内の皆さまをはじめ、
弊社の青木さん、河野さん、鈴木さん
大変お疲れ様でした!

一覧へ戻る