子供の日

今日は子供の日ですね。

なんだかんだで大人になった香華殿の長谷部です。

突然ですが先日、弟に息子が生まれました。

晴れて叔父さんになった訳です。

しかし、赤ちゃんてどうしてあんなに可愛いのでしょうか?

弟夫婦は東京に住んでいるので写メや動画でしか見たことがないのですが、

我が甥っ子を職場で自慢しまくりです(笑)

叔父バカを早くも発揮しているのですが、これが自分の子供となると一体どうなってしまうんですかね。

もう溺愛しまくってしまいそうで怖いです。

と、まあ今回のブログはこんな感じになってしまい申し訳ありません。

かしわ餅食べて寝ます。

ではでは、、

 

こどもの日

一覧へ戻る