開拓記念公園

昨日の祐川さんのブログを見て「はっ!」と思った香華殿の吉川です。

すけかわさんのブログで紹介されました
香華殿北広島斎場のすぐ横にある公園は
以前より知ってはいましたが・・・。

近すぎるためか、行ったことはなかったお隣の公園。
今日足を踏み入れてみました。

IMG_2964
芝生もきれいで、桜も咲いているではないでしょうか!

 

 

 

 

 

IMG_2966

 

奥には桜も咲いています。

日本人としてやはり桜はいいですね。
心がなごみます。

私たち日本人のDNAには
何かしらきざみこまれているのでしょうか?

 

 

 

IMG_2967

 

 

噂の水芭蕉発見!

 

 

 

 

 

 

IMG_2968

 

道を挟んですぐに「香華殿 北広島斎場」があります!

こんな近くにこんなきれいな公園が・・・
認識不足で反省しています。

お近くにお越しの際は、立ち寄ってはいかがですか?

一覧へ戻る