花見

こんばんは、本日のスタッフブログは

香華殿の平川が更新させていただきます。

 

本日のタイトルは花見ということで

最近はすっかりと春の景色に近づいてきましたね!

といっても北海道の開花はまだの様ですが…

予測ですと5/5頃らしいですね!

よーく桜の季節になると花見なんて言葉をよく聞きますが

正直なところ花見の経験には乏しいのが正直なところです

北海道ですと花見の時期にはまだ寒いのかな?なんて思ったりもして

結局見送りに見送りを重ね、夏に至る…というのが定説な気がします。

中々社会人として世にでるとお昼からお酒なんて悪い気もしてしまいますし笑

北海道民の皆様は、お花見をする方がいるのか気になるところです。

日本人として、他の方がされない事には抵抗を持って

しまうのが正直なところです。

でも綺麗な桜を見ながら飲むお酒なんて、とても気持ち良さそうですよね。

今年こそは、花見にチャレンジしてみます!周りの様子を見ながら!

 

本日はこちらで失礼させていただきます。

お読み頂きありがとうございました。

 

香華殿 平川

一覧へ戻る