引っ越し

故人さまがよく自家製のジンギスカンたれを作り、ご家族に振る舞われたとの事で、河野、ジンギスカンの味付けにチャレンジしました。しばらく自分の手からジンギスカン臭がして、途方もない空腹に襲われた河野です。

1458216864508

 

 

 

 

めっちゃお腹すいた。

 

 

ところで、上司が引っ越しするにあたり、何か引っ越し祝いを…と考えていたら、面白い梱包テープを見つけました。

梵字がガッツリとガムテープに描かれた「梵字与美封印テープ(ぼんじょびふういんテープ)」

梵字与美封印テープに書かれているのは「不動明王慈救呪(じくのしゅ)」で煩悩滅却の効果があるとされているそうです。あああああ煩悩に駆られて、引っ越し作業が進まない!という方、テープで封印してみてはいかがでしょう。

封印テープは幅5cm×長さ50Mのガムテープ。気軽に使えるマスキングテープではないところも面白いですね。重ね貼り可能でマジックで文字書きも可能とのことなので梱包テープとしての性能は申し分ありません。

梵字与美封印テープはげんれい工房にて販売中です。

bonjitape_eye-650x345

 

 

 

 

こんなのプレゼントしたら、ニコニコされたまま、こうのをグルグル巻きにしてゴミ箱に捨てる……

呪いがかけられそうな感じもするこのテープ、ちなみに「宗教的・呪術的効能は全くありません」とのことです。

 

課長が「(引っ越し)そば食いたい」と言っているので、私もそばを食べたくなってきました。

ジンギスカンの香りを携えて、おそばかな。河野でした。

一覧へ戻る