車検

title[1]

こんばんは、本日、2月27日仕事を終了しました営業課の小倉です。
早いもので後2日で2月も終わりになります。1年の6分の1が終了した事に
なるのですが、3月からは春の日差しが強く雪がドンドン減っていく状況に
私の心は重い荷物を降ろしたような気持になります。この雪解けが一番に好きな季節で
その時期に2年に一度の車検があります。前回の車検は、結構お金がかかりました。
距離数も乗れば載るほど増していきますがその分痛み方も早いものです。購入してからの年数
は8年なんですがやはり乗っているんでしょうね。距離数が10万キロを超えています。
まだまだ走らせます。今回は前回よりも費用は掛からないのではと思っていますが
新たに故障が出てくるのが自動車で車検屋さんももうからないですよね
世の中の仕組みは上手にできています あっという間に年月はながれますから・・・・
小言をいう小倉でした。

一覧へ戻る