誕生日。

こんにちは、香華殿の神尾です。

 

明日、25日は私の2●歳の誕生日であります。

 

あっという間の人生でした・・・これからも加速度的に日々を過ごしていくのでしょうか?

子供の頃にあこがれたマンガのキャラとか、ことごとく彼らの永遠に変わらない年齢を追い越して、

その度に軽くショックを受けたりする時期です・・・。

ですが、早生まれというのは年を取るたびに有利性を増していきますね。

同級生たちはもうすぐ2○歳になるわけで・・・

「え、もう2○!?私この間2●になった~( *´艸`)プププ~」とここの部分だけだと

私嫌な奴なんですが、あぁ、私しょうもない奴なんだな・・・と悟りを開いたりもして・・・。

 

限りある人生なので、しっかり生きたいと思います。

一覧へ戻る