マイカー

こんにちは、本日のスタッフブログは、平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは、マイカーということで、車についてです。

最近私の愛車エンジンから変な音が出ていて、いつ壊れるかとヒヤヒヤしている今日この頃です。

中古で購入し、今年で10年落ちの車になりますので、そろそろ色々と壊れて来てもおかしくはないので

家族にもそろそろ買い替えたらどうだ、なんて話もされますが

こう・・・なんと言いますか「愛」というんでしょうか、愛着が強くて正直まだ乗りたい気持ち7割と

少し小さな車に乗り換えようかなという気持ちも3割・・・

買い替え、修理、どちらにしても必ず費用が掛かりますので、迷っている今日この頃です。

インターネット等でいろいろな車を見ながら、夢を膨らませるのが日々の楽しみでもあるんですが

いざ、今の車に乗ると、やっぱり落ち着く・・・というもどかしい日々を送っております(笑)

そんなところで、本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただき誠にありがとうございました。

無題

一覧へ戻る