ニューフェイス

香華殿すけかわです。年の瀬押し迫る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?年越しのご馳走作りに大掃除、慌ただしくもウキウキするのが年末ですね。

掃除といえば、昨日こんなものを見ました。

image悠々と床を進む優雅さ、黙々と清掃をし続ける熱心ぶり…。新人としては素晴らしい働きであります。

業務用ルンバとでもいいましょうか。業務用ですし若干いかつい風貌ですが、見ているとなかなか可愛いのです。わざと進行方向に物を置き、避けて動くのを見て楽しんでいた某部長が、これに名前をつけたら?とおっしゃるので「まきちゃん」と名付けました。

可愛い新人さん、共に頑張りましょう!

一覧へ戻る