クリスマス

こんばんわ、本日は平川がブログを更新させて頂きます。

今日はクリスマスですが、皆様は大切な方にプレゼントを送りましたか?

クリスマスと言えばプレゼント交換がメインとなる方も多いのではないでしょうか。

よく私も小さい頃、サンタさんに無謀なプレゼントを要求した記憶がかすかにあります(笑)

頂くものですから要求するというのも、少し変な感じがしますが(笑)

ただ、どんな物でもプレゼントを頂くとハッピーな気持ちになりますよね。

私も小さな頃に戻って、今一度サンタさんにプレゼントをお願いしたい物がたくさーんあります!

今サンタさんにお願いすると怒られそうなので流石に、お手紙は書きませんが・・・

どうぞ、皆様もクリスマスですので、ご家族や恋人と幸せな一日をお過ごしください。

寒い日が続いております。どうぞ皆様ご自愛下さい。

香華殿 平川

42c12d9e[1]

一覧へ戻る