御縁

yjimage[4]営業課の小倉です。
年の瀬、冬もいよいよ本番ですね
寒いなか雪が降ったり、道路が凍っていたりすると
会葬に来られる方も 大変です

本日もたくさんの方がご葬儀のお参りへといらっしゃり
こういう時にしか会えなくなるね、とお話するのを
聞こえてきたりもします。

今日、ご出棺の故人様は
ご友人の大変多かったお方で、大勢の方がみえられました。
元の職場の同期の方、同じ趣味趣向で集うようになられた
御縁の深い方々・・・
それぞれの思い、お気持ちが目に見えるようです

何か伝えたくても、万一のことがあった時には もう遅いのです。
ありがとう、を言えるうちに伝える、
とても大事で、素敵なことだと思います。

一覧へ戻る