ふゆきらい

こんにちは、施行課の榊原です。

 

もう、12月です。

3月に入社しましたが、新しいことにチャレンジしたためか、今年一年あっと言う間に過ぎた気がします。

ということを毎年この時期に言っているような気がします(笑)

 

年齢を重ねれば重ねるほど、一年の感覚が短くなっています。

子供の時は、こんなに短く感じなかったと思うのですが・・・。

 

この時期になるともう一つ、毎年言いだすことがあります。

「寒い!!」

私は本当に寒いのが大っ嫌いでして、耐えられないほど、冬が嫌いなのです(^_^;)

一応、道産子なんですが、嫌いなものは嫌いですし、慣れないものは慣れません。

ホッカイロが欠かせない時期ですが、私としてはストーブを持ち歩きたいくらいです。

Exif_JPEG_PICTURE

まだまだ、冬はこれから。

外で仕事を頑張っている方たちもいるので、私も負けてられませんね。

一覧へ戻る