あと幾つ寝ると・・・

お正月でしょうか。

 

こんにちは、神尾です。

このブログ、職員が持ち回りで更新しております。

誰かが順番を間違ったり、ブログ書くのをサボったりしない限り、10日に1回の順番で出番が回ってきます。

このままですと、私、今度の次の順番が元旦の更新となります。

斎場と一緒で、このブログもお正月はお休みというわけにはまいりません。

今からネタを考えないといけませんね〜。さて、どうしよう・・・。

と言っていたら、我が上司の吉川課長に、お正月こそネタはいっぱいあるだろう、と色々な小ネタをいただきました。

あとはそのネタを大晦日の課長のブログで使われないことを祈ります。

 

と、ここまで読んで・・・あれ、昨日のブログ、達?と気がついた方もいらっしゃるかと思いますが、結論は年末に持ち越しということで・・・(笑)

大晦日に私が更新していたら、笑っていただきたいと思います( ´ ▽ ` )

一覧へ戻る