只今充電中

一時の大雪の気配も大分薄まって来ましたが

なんか寒いです。香華殿の吉川です。

 

香華殿北広島斎場は、冬期間中は除雪業者さんに駐車場等の除雪はお任せしています。

ただ、大きな除雪車で来るので、狭いところや玄関前は手作業が主になります。

そこで、

IMG_2260

この子が登場します。狭いところでもOKです。

本日、久々のエンジンスタート!

バッテリーがあがっていてセルが「くしゅ….」

IMG_2261

只今事務所で充電中です。

事務所に出入りするスタッフのみなさん!この中に入っているのは「希硫酸」です。

触らないように!服についたら穴あきますよー。

現在は、注意書きの紙を貼ってはおりますが、

身近なバッテリーはキケンと知らない方がおおいでしょうね。

最近はメンテナンスフリーが増えてますしね。

充電はしばらくかかりそうです。

ついでに私も充電しないとw

 

一覧へ戻る