今の雪が根雪になることは絶対ないと思いますが、

今の寒さでは少し心配になってきた香華殿の吉川です。

 

先日すべての夏靴は磨き片付け、冬靴を出して

ついでに奮発して新しい冬靴も購入しました。

私たち葬儀社は、とても靴選びは大切です。

お柩を持ちながら靴を履いたりと

私は、使い分けをしていますが

基本、靴べらを使わないとはけない靴は、使えません。

私の足の形は幅広、甲高でなかなか合う靴は少ないのですが

フィットした靴は即買うようにしています。

IMG_2221

 

昔、社会人になりたての私に当時の営業の上司が、

「足元を見られるからな。靴だけはきちんとしなさい」

おっしゃっていました。

最近は少しだらしなくなってしまいましたが、

それ以来、今でも気をつけるようにしています。

やはり手入れの行き届いた靴をはいていると気分は良いですよね。

 

 

 

一覧へ戻る