旅行から戻り・・・。

こんにちは、神尾です。

 

先週より社員旅行で沖縄に行っておりました。

私は幹事のようなものも兼ねていたのですが、自分でもなんでなんだろうという位そそっかしいです。

サザエさんといい勝負です。

ですが、皆さん冷静で優しい人たちばかりだったので、沢山の助けを借りながらどうにか北海道に戻って来れました。

image1

皆さん、楽しそうにしていてくれたのが救いです^^;

そしてもうひとつそそっかしいなと思うのが、最終日に風邪で喉を痛め、そのまま飛行機に乗り、気圧で耳をおかしくして

帰った次の日に中耳炎になったことです。

ご迷惑おかけしました・・・。

 

一覧へ戻る