社員旅行

こんばんわ!

本日のスタッフブログは香華殿の平川が

更新させていただきます!

タイトル通り旅行に行って参りました!

旅先は…沖縄でした!!

3泊4日ということで、じっくりと沖縄を楽しむことができました!

といっても、旅の始まりから終わりまで8割の時間酔っていた気がしますが…笑

スケジュールとしては

初日は移動日、2日目はバスツアー、3日目は各部屋に

レンタカーが割り当てられていましたので、

自由行動、4日目の午後から帰路に…

こんな感じです。

酔っていた事もあり、あっという間の4日間でした!

やはり、楽しい時間っていうのは早く過ぎてしまうものだと改めて実感しました。

ちなみに旅行は四班に別れていて、私たちは第1班として

先陣を切って楽しんで来ました!

これから旅立つ他班の皆さんにネタバレになって

しまいますので、深い内容については

あえて触れません!笑

最後になりますが、お酒は「用法」「用量」を守って楽しく

飲みましょう!

本日はこちらで失礼させて頂きます、

お読み頂きありがとうございました。

香華殿 平川

一覧へ戻る