ミルキーお線香

施行課の大崎です。

先日、携わったお葬儀の故人様は、生前にペコちゃんの人形をとても大事に可愛がっておられたそうです。

お棺には、もちろんそのペコちゃんも……。ペコちゃんといえば、ミルキーのキャンディですよね。

実は、ミルキーのパッケージを模したお線香があるんです。香りも、もちろん…。

そっと、祭壇にミルキーお線香をお供えさせて頂きました。

ミルキーお線香はまだまだ知名度はなく、ご遺族様はとても驚きながらも喜んで下さりました。

お線香を灯すと、甘い香りが式場に広がりました。

人間の記憶の中でも、香りというのはとても印象強く残るらしく、香りを感じるとあの日、あの時の記憶や思い出がよみがえる事って多々あると思います。

故人のお好きだった食べ物や飲み物を模したお線香やろうそくはたくさんあります。

供養ギャラリー リ・ノイでも、絶賛販売中です(^^)/

ミルキー

一覧へ戻る