注射

本日の香華殿スタッフブログは、平川が更新致します。

本日のタイトルは注射、ということで本日より始まった健康診断についてです。

個人的に健康診断は自分自身の身長や体重、その他様々な自分の身体の健康状態を見直すとても良い機会ですが、タイトルにも入っている注射だけが唯一苦手…というよりは嫌いです。

理由は、単純に痛いからというのが理由で、これが昔からどうもダメなんです…笑

前回は、この血液検査の注射の際に歯を食いしばって下を見て乗り切ろうとしたのですが

看護師さんに「はい深呼吸して下さいねーはい落ち着いて下さいねー」と声を掛けられながらの注射でした。

正直恥ずかしかったので、今年こそはスマートに乗り切ろうと意気込んでいます!

と、個人的な話はここまでです。

香華殿では事前相談から、会場見学等、いつでも受け付けております。

御見学の際にはロビーにて、ゆっくりとご相談頂けるスペースをご用意しております。

是非とも、1度会場へ足をお運び下さい!

その際には、温かいお飲物等もご用意しております。

お待ちしております。

 

香華殿  平川


 

一覧へ戻る