扁桃腺

こんばんは、恵庭斎場営業一課の小倉です。

まだまだ、夏らしい気温にはならない日々の中、体調を

崩し、扁桃腺をはらし、体温を挙げてしまい、二日間、

寝込んでしまいました。生まれて初めて味わったことのない

経験をしました。喉を通す物すべてがとんでもない苦痛に

変化します。痛くて、痛くて、辛い、辛い、48時間でした。

情けない自分に腹が立ちます。

なぜ、突然に、こういう事態になるかは私自身、予測する事もできず

ただ、何らかの原因はあるのかなあと思いますが、

一日一日の変化は大きいものがありますね。

前の日は何もなかった兆候が次の日は目が覚めると変じている

気をつけよう日々生活

一覧へ戻る