天理教

こんばんは、恵庭斎場の小倉です。

日々、忙しい一日一日を過している自分がここにいます。

しかしながら、まだまだ、多忙な人達もおります。

井の中の蛙にならぬよう、日々、精進だと思います。

先だって、天理教のお分れの施行がありました。

○○さんがお手伝いをされてましたが、式の流れを事前に、

打合せしているにも関わらず、順番が変更され、四苦八苦されたようです。

その祭主さんは、式が初めてで、打合せが違っていたのか、

まあーアクシデントは、いつ起きるか判らないものですね。

それに対応出来るよう日々、勉強で奥を深めていきたいものです。

年に数回での天理教、圧倒的に多い浄土真宗

宗派は色々ですね。恵庭斎場の小倉でした。

一覧へ戻る